昨日あまりにも暑くて本当に台風来るの?
って感じでしたが、着実に近づいて来てます。

今の家に引越して4年ですが、

って、工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工
そんなに経ったんだ

家中の雨戸を閉めた事がありません。

だって翌日開けるのめんどくさいしぃ。


でも今回は全部閉めました。
そんで、2階のゆっぴいの部屋の雨戸閉めてて右手の親指挟みました。

めっちゃ痛ぇムキー


だから嫌なんだよ   プリ(*`З´*)プリ

この苛立ち、何かのせいにも誰かに当たり散らす相手もいねぇ。
んも〜。


悶絶してたらゆっぴいが来て、

「うーーーーーん、うーーーん」
と、私が倒された雨戸と格闘してる。

雨戸が歪んでたり、レールに砂埃が溜まってて閉めにくくなってたんです。
その1箇所だけ。

ごめん、ゆっぴい。ママ大丈夫だよ。

なんとか閉め終わったけどさぁ。

外で轟々と風の音してるけど外全く見えないし。

何か息苦しいし。
落ち着かない。
( ꒪⌓꒪)ンガッ 閉所恐怖症( ✧Д✧) カッ!!

言うほど狭くないけどな、多分…。

こんな日はお風呂でSABONを楽しんで癒されなくては!

思い気って買ったこのスクラブとボディーソープ。



そもそもの発端は、キッザニアに行く前日に実家に泊まった時の事。

実家には一応私の部屋があるんだけど、ベッド以外の物は既に処分されてて、クローゼットの中も要らぬ物が詰め込まれとった。

そのベッドしかない部屋にいつもゆっぴいと泊まるんだけど、今回行ったら見慣れぬ物が占拠しとった。
こんな感じのやつ。

こたつの時とかにあるやつね。

これの素材がスエードっていうか、フエルト生地っつーか、若干毛足のある素材のやつで、ベッドに行く時に避けて通れないやつ。


なにこれ?

母に聞いたら行かず後家の妹が貰ったらしく、1人分の所だけ自分の部屋に持って行って要らない分を放置しているらしい。

( ꒪⌓꒪)ンガッ、使わないならこんな一式貰って来んなって!

そんで、これがさ、私の足の裏がガサガサ過ぎて引っかかってめっちゃ不快。

つーか、足の裏のガサガサが不快ーーー!

という理由で購入に踏み切りました。

オサレな手洗い場で試させて貰っていた時に足の裏は使ってもいいか店員さんと雑談してたら、めっちゃおススメって言うからさぁ。

ウォータースタンドっていうオサレな名前らしい。

週2回、可燃ごみの日に楽しんでます


ちょっと可燃ごみとか言うと超絶ダサく感じるんだけど、覚えやすいんだもん。

ガサガサな足の裏、ツルツルになれるんだろうか。

最初は要らね、と思ったボディミルク。
だんだん欲しくなって来たーーー。

まだマンゴーキウイのボディミルク、店頭に残ってるんだろうか…













ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村