今朝涼しくて過ごしやすかったです。

台風どうなるんだろ
雨が強くなる前に会社に行くべく家を出ました。

ちなみに会社遠いです。
富士宮から富士市のはずれのだいぶ沼津寄りの所です。

車で1時間くらい🚗
ちょっと私的にロングドライブなので、本日のお供は
伊野尾担のみわちゃんに借りたHey! Say! JUMPのインプット アウトプットです。

はぁ、山田くん美形。
別にとびっ子になる気はないけど、キミアトラクションって曲でメンバー1人ずつ

「君がナンバーワン」

って台詞がコンサートバージョンで

「お前が1番!」

とかなんとか言ってて不覚にも(*/▽\*)キャッってなってしまった。

まぁ、でも他のグループのコンサートDVD見ると無性に淳太くんに会いたくなったり声が聞きたくなったりします。

なので、途中でジャニーズWESTの曲、1曲かけて気分を落ち着かせました。

もう病気です。
大丈夫、自覚してます。



会社に向かってたら雨が降り出しましたが、何の気まぐれか、昨日突然ガラスにガラコを塗り塗りしたので視界良好でした。
フロントガラスと横のガラスを塗り終わった頃ゆっぴいが来て塗る〜と必要ない後ろの席の窓も塗りムラたっぷりで塗ってくれました。


見もしないのでどうなってたかワカリマセン。


ジャニヲタごとついでに。

大阪で急遽上演されたマリウス。

私は行けなかったので、行ったお友達にチラシを1枚貰って来てとお願いしてました

お願いしていたお友達は福岡なので、大阪から一旦福岡に行き、無事に静岡県にやって来ました

早速ヲタの階段へ(´∀`*)ウフフ

1番見やすい正面へ

ついでに私が持っていなかった宇宙をかけるよだかのチラシも送ってくれました。

有り難い 本当に感謝です。

これ以上ジャニーズWESTのチラシが増えたらWESTくんのチラシだけ、自分のアトリエ兼家事室へ移そうかなって思います。

ただまだ豚小屋のごとく散らかってますけども滝汗

引越しして早くウン年。
未だ片付いてません…。

今年中にどうにかしよう










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村