出張からオットが帰って来た…

それも予定より1日早く
ガッカリ感ハンパないチーン


いや、だってさ、普通帰る日程決まったら連絡するもんじゃない?


何て言うかこっちの都合は無視なのね、って感じに苛立つわ。

お米炊いてないし、大したおかずない
※オットは麺類でも米必須

洗濯物もゆっぴいと2人だったから明日にしよう。って思ってたけど、鬼洗濯せなイカンから今日やっとけば良かったってなるし。

友達と家で遊ぶ約束もドタキャンになっちゃうし。


はぁ…めんどくさ。

こうなるからってオットに毎回言ってるけど
あー。そっか。で終わり毎回繰り返す。

まぁ悪いと思っとらんからアホみたいに何度でも繰り返すわな。めんどくさ。


大体、普段私がギャンギャン言っても、あーうるせーって感じでちゃんと聞かないから何度でもアホみたいに繰り返すし、やんわり言うと悪いと思わないからケロッと忘れて何度でもアホみたいに繰り返す。

結局どう言っても無駄じゃん。ってなる。



前にルクルーゼの師にグズグズ愚痴ったら、白黒はっきりつけようとするから疲れんだ。ちょっと泳がしといて言うべきタイミングで言えとアドバイス貰ってまして、今ならそれが理解出来るわ〜って久しぶりに電話で話したわ。


なので現在泳がしてる最中。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ところで、ガッキーのCMめっちゃ気にならない?

あさばあ!

麻婆ね。

サバの方はそんなに興味湧かなかったけどあさばあの方は気になる。
早速やってみた爆笑

ルクルーゼの14cmでピッタリ

中華チックなのはそこそこイけるのかも。

じゃあチンジャオロースとかエビチリもイけるんじゃない?

でも私、両親A型の純粋なAなので、石橋はめっちゃ叩きます。

要するに冒険しないって事ッスね。

ガッキー、次のちょい足しも期待してる。







ここまで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村