今日はアサヒ飲料の工場見学の日
そんで終わったらすぐ市民プールへ🏃=͟͟͞͞

御殿場から友人とその息子達が市民プールに遊びに来るんだそうな。


友人のゆちこちゃんは私の小学校の時からのお友達。

よくこえだちゃんで遊んだな〜

私のこえだちゃんのきせかえ100を持ってゆちこちゃん家のこえだちゃんの木のおうちでよく遊んだっけな〜。
もっぱら私はアップルちゃんでゆちこちゃんはピンクの頭の子だったけど、全然名前が思い出せない…💦

まぁ、いっか



近頃は全然連絡取って無かったんだけど、たぶんお互いに

便りのないのは元気な証拠

と思ってるから平気で1年会わない年もあったり。

ゆっぴいがでかくなってて驚くんだろうな。





さてと、そろそろキッザニアにの翌日の東京観光で行きたい所をピックアップせねば。

いつもはバスタ行きのバスに乗って東京へ向かうんだけど、今回は東京駅行のバスに乗ろうか悩み中。

ちなみに東京駅でも新宿でもバス代はほぼ同じ。

今回はまず、豊洲に行くので東京駅の方が近いかな〜。

ただね、東京駅だと霞が関の辺りとかめっちゃ混む。
まず時間通りには行かないと思われるわ。

その点新宿行は渋滞に巻き込まれても、用賀や池尻で降りて電車に乗り換えがしやすいんだよね。


えーっと、とりあえずごはんは私の行きたい候補は
一蘭、いきなりステーキ、ムーミンカフェ辺り。

ムーミンカフェはファミセの時でいっか。

一蘭もいきなりステーキもチェーン店なんだからわざわざ東京で行かなくてもとか言う声が聞こえて来たり?!

だって私の中で今熱いんだからしょうがないじゃん


1日で行けるかどうかは別として

コレド室町のリサラーソンにちょっと興味あり。

渋谷の店舗でも全然いいんだけどもう場所を覚えてない。

ジャニショで淳太くんに会いたいけど、混み具合によるかも。

大して買う気はないけど入りたいマリメッコ。

10年近くも東京に住んでたくせに一回も行ったことがないガーデンプレイス。
ここは花晴れの場所をチラっと見れたら満足。優先順位的には低め。

通りすがれたらスペイン坂のチロルチョコのショップものぞきたい。

たぶん、ヒルナンのロケで立寄ったと思われる表参道のサボン
ちょっと気になってるボディスクラブ。
もう1回体験したい♥️

新橋演舞場と六本木EXシアターで神ちゃんと照史くんの舞台のフライヤー貰って来たい🎵

もはや回りない。何個行けるかなアセアセ
行きたい所もまだまだいっぱいだよ〜。







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村