今年は地域の文化という役が回って来てまして、1番の山場の夏祭りが無事に終わりました。

朝から焼きそばの仕込みをして一旦お昼に自宅に戻って休憩し、2時から焼き上がった焼きそばをひたすらパックに詰めてる作業を夜7時まで…

足が棒のようだよ笑い泣き

あ、違うか!
棒だと細くてひょろっとした足のイメージですよね。

足が丸太のようだよ笑い泣き

むしろ全然疲れた感出てない…ビクともしとらん感じだわチーン


翌日祭りの片付けも終わり、1番の大仕事は終わったので、後は防災訓練の手伝い程度です。

次は学校のPTAのお仕事…
秋に学校のお祭りの係です。

別に祭り好きじゃないのに今年の仕事は祭り漬けニヤニヤ

とりあえず、文化の山場の仕事が終わってホッとしましたデレデレ


ようやく疲れも取れた昨日、実家から戻って来たみわちゃん家のお出かけに連れてって貰いました。

行き先は静岡へリムジン前
セノバのル・クルーゼでセール見て

松坂屋の催事に行って来ました

551なんて行列が凄くて終わりがどこだか全然わからず。

気になってた

とびばこパンも堂島ロールも売り切れ笑い泣き

マダムシンコのマダム・ブリュレだけ買って来ました

長い時間楽しかった〜。みわちゃん家のご家族様ありがとうございます♥️


さてと、後でル・クルーゼでちょっぴりお迎えした子を開封しようかな😄







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村