( ºДº)キーッ  ゆっぴいめぇムキー



お昼にラーメンを食べに行ってお子様ラーメンを注文したゆっぴい。



よりによって選べるおもちゃをこんなものにしやがった

何でコレ?!ゲロー


そんでこれよーく見て💦
尻尾持って振り回しててちょこっと切れてんのゲッソリ

いつもみたいなチープなアクセサリーとかシャボン玉とか選んどけばいいのに…
そういうのはすぐ飽きてその辺にほったらかしにするから、要らないなら捨てるよと言ってバンバン捨てれるのに。



普段選ばない不思議なモン、チョイスしたからずっと弄ってる。

もうね、ほんと辞めて欲しいわ。
分かっててもドキッとするカラ。


こんなんで遊んでるけどホンモノ見たら絶対キャーキャー言うやつね。

庭にトカゲ出ただけでも大騒ぎなんだから


楽天でポチッたものが届きました。

本当はブラーバ欲しい。

ゆっぴいが冷蔵庫から飲み物出してコップに注いでダイニングテーブルの自分の席に持って行く間に数滴こぼして行くのよね。
主にカルピスとかポカリスエットです。
注意力散漫め。

気付かず踏んでしまった時の不快さったら


ただ、飲み物や食べ物はダイニングテーブルの自分のお席でというルールはきちんと守ります。

ソファーやあちこちでこぼされたらたまらないので一緒に決めたルールです。


たまに和室の掘りごたつで宿題やってる流れでおやつ持ってくとここでは食べないと拒否されて、そんなにぃ?! って思う事もありますが。

ブラーバちょっとお高いのでよーく調べてからにしようと思います。

そんな訳でブラーバは保留で買ったのは
このクリップボードです。

無印のメモを挟んで電話の横と自分のお買い物用のメモなどに使う用と2つ買いました。

電話は壁掛けなので電話の横の壁に貼り付けようかと思います🎵

金と銀どっちにしようかな〜


ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村