今年は暑かったせいか、庭のブルーベリーがいっぱい収穫出来たのでジャムを作りました。
まだもうちょい収穫出来そうなので小さい瓶1つくらいはイけるかな〜デレデレ
今年は暑いのでレモンのシロップ漬けを作りました。

外国産のレモンなので、皮は取り去ってからシロップ漬けにしています。
キッチンまでエアコンの涼しい風が来なくて暑いので、夕飯を作りながら水で割って飲んでいます。
果肉も美味しくいただきます。


お盆明けに行く東京で気になるモノ

もちろん、ジャニショに淳太くんに会いに行くつもりですが、リプトンのお店気になりますラブ

この限定ボトルが購買意欲をくすぐりますよねぇ。
にくいな。

でもこれプラスチック製ですよね。
すぐぬるくなるからあんまり好きくないんだよなぁ…💦

でもプラスチックでクリアだから中身がめっちゃきれいラブ

やっぱ淳太くんの黄色?
あー、でも自分的には赤が好み

もうこの辺のどうでもいい事にさえなんでも淳太くんが絡んで来る、完全なヲタク脳になっています。

たぶんはたから見たらこわっ。ヲタクこわっって感じに見えてますよねぇ。


でも当の本人はそんな些細な事でさえ淳太くんに侵食されている事を喜びマス。
もう病気ですね酔っ払い


まぁ、でも私は完全にイッちゃってますが、不倫に走ったり、犯罪を犯したりする訳ではないので脳内が変態なだけで至って健全です!


はぁ淳太くんありがとう。
私の周りに黄色があるだけで幸せ。


ってか、こんな事で人生楽しめちゃうんだからヲタも悪くないです







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村