マジで暑すぎる!

暑すぎるのでゆっぴいと市民プールへ行って来ました!
念願の滑り台とウォータースライダー、去年は身長が足りなくて断念しましたが、今年は出来ましたウインク


怖いので私は下で見てただけ。
何度も楽しんでました。
市民プールでこれは有難いです。

日焼けには注意していたつもりでしたが肩の日焼けが痛いっ笑い泣き


肩にかけるカバンの持ち手が痛すぎる。
いつもの注射を打ちに行ったら日焼けしている部分を避けて打ったので、いつもより高い位置だったせいか痛いのなんのって。

思わず声が漏れましたとも。


注射の後にイオンに涼みに行って久しぶりの詰め放題。

ドケチの血が騒ぎます。

勝手に崇拝している詰め放題の神、北斗晶さんに恥じないように気合いで詰めました。
300円の鉛筆の詰め放題です。

入学の時に頂いた鉛筆が短くなったのでゆっぴいに2Bをチョイスさせました
私の限界は19本

でも安いんだか高いんだかさっぱりわかりません

可愛い柄付きだからまぁまぁなんじゃないかな。って事にしておきます。




そして今日はついにゆっぴいて虫歯の治療が完了しました。

今朝行く前にギャアギャア泣いてめんどくせぇ〜って思ってましたが、なんとか連れて行きました。

治療が終わって、先生に表彰があるのでお母さん来てくださいと呼ばれ診察室へ

表彰ぅ?
写真撮ってもいいですよ。と言われ、
結構です。とは言えずに写真撮りました

シャボン玉を飛ばしての表彰式

ぶっちゃけ、なんて大袈裟な!
と思いましたが、子どもは大喜びなのでこちらの歯医者さん、人気の訳ですよね〜。

これからは数ヶ月に1度のフッ素塗布と検診に切り替わります。

このまま永久歯に生え変わって虫歯にならないといいなぁって思います。






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村