Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ 何故

昨日の午後掃除機をかけて床を拭いたのに、一夜明けたらこんなに散らかってるんだ?!



毎日暑くてフローリングでゴロゴロしてるので、床のべとつきに我慢ならなくて床を拭きました。


最初、無印のクイックルワイパー的なやつをスーッとやってたけど、ガシガシ拭きたかったので、シートを外して直接手で拭きました。

クイックルワイパーの本体の必要性…💦


あれって、フローリングの床拭いててシートが外れないように加減しているのでなんかスッキリと拭けてない感がモヤッとするんですよね。


基本的に綺麗なお宅用の道具です。
我が家みたいにゆっぴいがジュースこぼしたりする家には向いてないのかも。

まぁ、でも使いますけどねニヤリ


先日発売されたばかりの桃のなんちゃらフラペチーノ。

発売後に結構早く売り切れてしまっていたので再販が決まったので嬉しくて
これを買いに行った日は猛暑の中の唯一涼しい日だったので後日飲もうと思ってたら翌日には売り切れてました

再販でリベンジ出来ました。
果物の中では桃が1番好きです。

ももの時期は短いので心置き無く堪能しておかねば
ゆっぴいはいつもキッズのココアにクリーム+チョコソーストッピングでしたが、この日は暑かったので、フラペチーノに。


店員さんにチョコレートが好きなので、とういうざっくりした説明で、ホワイトモカバニラなんちゃらフラペチーノをチョコレート系にカスタマイズしてもらいました。



地味に集まる小さいカード。
大きいカードはキリがないのでスルーです。

いつも関西へ行ったら限定のカードやタンブラーを買おうって思いながら、すっかり忘れて帰宅してしまいます

次に関西へ行けるのはいつだろう…





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村