週末に体調を崩しとりました、ハイ…。
いつもの頭痛&吐き気です。

午前中にスーパーに買い物に行って、試食で食べた中トロがあまりにも美味しくて、お昼は回転寿司🍣に行こう🎵とお買い物を済ませお店を出たら暑くて軽い頭痛が

まぁ、イけるだろうとそのままゆっぴいと回転寿司へ着いた時には結構な頭痛でひとつも食べれず。
1番端の窓際だったおかげで、長椅子に横になっても誰からも見られる事は無かったのが幸いでした。

1人でも回転寿司を楽しむゆっぴい。
ちゃんとタッチパネルでオーダーして食べてました。

成長したなあ滝汗

お会計を済ませ帰り道で頭が割れそうでフラフラしていたらゆっぴいが自分のキッズ携帯でばぁばに電話してくれました。

これ、正常な状態だったらムツゴロウさん状態で褒めちぎるとこですが、具合が悪くて褒めてあげて無かったな…

後で褒めとこ。

そんな訳で御殿場から駆けつけたばぁばによって救急病院に搬送され事なきを得ました。

点滴をしている最中救急病院自体は空いてましたが救急車が何度も病人を搬送して来てました。

殆ど熱中症です。怖いですね〜。

肝心な私は熱中症ではないです。これ、1年通してなるので。

やっぱり貧血気味だからなんでしょうかね。


以前コメントくださったので、ググってみたら出てくる出てくる。


もうちょっとどうにかせんといかんよね。

ドラックストアで買ってみました。

色んな種類があったので、とりあえずお試しサイズのやつを買ってみました。

氷が食べたくなくなったら効いてる証拠なんでしょうね。


暑いせいで氷が全然間に合いません

オットやゆっぴいの水筒に入れたらもう空っぽです

水筒の分にも足りないのでついに買いました!

カゴに入れてレジに行く最中も食べたくて食べたくてたまらなかったです。

重症ですねゲロー

帰宅して製氷室へ入れたのですが、透明な氷

美味しすぎる

ボリボリボリボリ、ムシャムシャ。

明日から真面目に鉄剤摂取します








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村