暑くて煮えたぎりそうです。

ずっと爆音がしていて恐怖で恐る恐る乗ってたマイカーのファンベルトを交換しました。

今日はゴロゴロしながら楽天を覗こうと思ってたのに、出張から帰って来たオットが休みだったので普段以上にせかせか仕事こなしました。

だってさ〜、オットに主婦は気楽でいいよな〜って言われたらイラッとするのでね。

普段やらない庭の掃除や玄関の掃除や草取りなんか、頑張りました。
あー、休みがある人はいいな〜と言わんばかりの圧で

今夜は楽天チェック出来たらいいな〜

いつかは欲しいモノたち。
どうせなら楽天ポイントをガッツリ貰いたい
ブラーバ♥️
我が家的にルンバよりもブラーバに来て欲しい。

バルミューダのトースター♥️
このシンプルなデザインにキュンキュンデレデレ
でもいかんせん高すぎる笑い泣き
デザイン的にはブルーノもシンプルなデザインで可愛いけど、開閉の仕方がちょっとなぁ…
それに言うほど安くないっていう。
ブルーノのホットプレート♥️

黄色が出たら買いたいかも〜🎵
とググったら黄色 発売されてたの
と思ったらオレンジでした。

蓋の持ち手を羊にするのを夢見て黄色を待ってる最中です
そんで、今更ポチッたモノ。
なんか、買っとかないと後悔する…と思って勢いでポチリました。

手元に届いてファーストアタックで悩殺された
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
なんなのこの眼差し。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ただのイーケーメーンポーン

いや、ね、淳太くんが1番だと思ってるけども、これはただただすげえな、上手く感想が言えマセン。

個人的に山Pや山田くんの美しい顔を好きとか嫌いとかファンだとかなしに鑑賞するのが好きだけど、その域に達した写真よねぇ。

こんなハナヂ(* ̄ii ̄)ブーな写真がいっぱいなので買いですよ|ノo・)ヒソヒソ






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村