(´Д`)ハァ… 何て重苦しい気分なんだ…。

暑いのももちろんだけど、そうじゃない

そう、本日オットが出張から帰って来るのです。
しかも予定よりも2日も早く

一生懸命働いてくれてるオットには申し訳ないが、ぶっちゃけゆっぴいと2人の食事は楽だった!

素麺のみやサンドウィッチや納豆ごはんで済んじゃう手抜きご飯がぁぁぁー

ほんと、晩ご飯暑くて作るのも苦痛。

オットの場合、スパゲティや焼きそばでも米と味噌汁を要求してくるのでめんどくさい極まりない。

だったら普通のおかずにしてたっちゅーねんって突っ込みたくなる事しばしば。

とある日に焼きそばに副菜やサラダと何品か出して充分だろって思ったら、そういうんじゃないんでしょうね。

米を食べないと気が済まないタチのようです。
あーめんどくさ。

ご飯冷凍しとこうって思いながらめんどくさくてやってません。

キッチン暑いしね


ってか、ここんとこ暑すぎるよね
耐えられないンですけど

向かいのお宅の方にさっきあったので、暑いトークして来ました。

向かいのお宅もエアコンつけっぱなしだとか。
そんなの聞いてちょっと気が楽になるっていう。

先週キッチンの掃除をしてやろうやろうと思ってた事をやりました。

キッチンの壁のCDプレイヤーの横にジャニーズWESTのCD通常版のみ置く場所を作りました


ついでにジャニショで買った淳太くんの写真は無印の写真立てに入れてみました。

ちゃんと確認してからジャニショに行っても思わずダブらせて買ってしまった淳太くんです。
いっぱい飾りたいけど、通称ヲタの階段(ここに階段の画像アリマス)でオットと揉めたので、2枚で我慢しました(・д・)チッ

しかもさ、この階段にしてそこそこ日が経ってるのにある日突然オットが言った

「前からあの階段ヤだったんだよね」

え、今更?

大して家に居ないくせにさあ…
しかも階段なんて立ち止まりもしないじゃん。

まぁ、でもオットが働いてお金払ってくれてるのでね、ちょっとしか反論しませんでしたよ。

『え、これがあるから埃綺麗にとってるし、元気の源なのに、気が合わないから一緒には住めないね

……………。

チ───(´-ω-`)───ン 終了。

額がバラバラなのが気に入らないとか?
階段に馴染むように額の色を白で塗ってみようかな。

何か燃えて来た!
けど、暑いうちはやりたくねぇ






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村