暑い💦

あつーーー!
なんか今年の暑さ最強じゃないですか?

お久しぶりです。
あー、そろそろ更新しようかな〜なんて思ってたら自分が体感してる倍の日数が経ってました

気圧の変化で頭痛がしたり、エアコンの効いた部屋の床に寝そべって何もせず過ごしたり、仕事したり…と普通に過ごしてました。

昨日は都会から友人が遊びに来てくれて、ちょっとマシに感じたようですが、安心してください。

3日後にはあつー💦って言ってます。
私も御殿場に行ったら、(2~3度違います)
わー、過ごしやす〜🎵 もう帰りたくないわ〜
って言いながら、暑い〜、帰りたいって三日後には言ってます。

人間の順応力すごいっすね滝汗

ちなみに実家の御殿場では扇風機でイケます。
が、自分の家のエアコンの効いた部屋で何もせずにいたいので帰りたくなります。

あー怖い怖い、電気代…。

さて、私的に公式のネットショップで初めてポチリました。

セール中にポチッたので、結構前ですが、ランチョンマットとキーホルダーを2つ
黄色のマチなしトート

鞄に折りたたんで入れておけるので、母親学級の時や図書館に行く時に連れて行きます。

後はコンサートのグッズを買いに行った時に

長年使ってだいぶくたびれてしまったキーケース。
新しいものを探していたんですが、気に入るものになかなか出会えないので思い切ってキーホルダーにしてみました。
車用と家の鍵用です。

今までキーケースひとつにまとまっていたのでそれはそれで楽でしたが、キーホルダーも可愛くてなかなかテンション上がります

そして、遊びに来てくれた友人がお土産にと

ハードカバーのノートが可愛くて勿体なくて使えません

使い道をゆっくり考えようと思います

付箋はカレンダーに予定を書く時やスケジュール帳に使おうと思います。

いつもありがとう♥️
嬉しい、めーっちゃ嬉しい
でも次は手ぶらで来てね
手ぶらでNe
本当になんにもおもてなしもお構いもせずだったので申し訳ないくらいでしたが、逆にゆる〜い気持ちできやすいかと(笑)










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村