昨日は暑かった〜

今日は昨日に比べて涼しい方かな?
朝だけか?

この涼しいうちにちゃっちゃとお部屋の掃除をしてまえよっ

暑ければ暑くて動けん、雨だとジメジメしてるし気分がのらなくて動けん、涼しくても何かかったるいから動けん。

結局いつやるんだ?って話です。

全く、毎日毎日どうしてこんなに散らかるんだろう…

答え:使ったもの、出した物を元に戻さないからデス

分かってるっ。分かってるよ〜っ

よーし、淳太くんのDVDをかけながら快適にやろうじゃないか💛

途中見入って作業効率悪い可能性もあるが、楽しくやらんとね


何かだるいのは今日はちょっぴり早起き。

小学校に入ってもお弁当あるとか聞いてないぜ。
しかも月に2回とか中途半端な感じで。

どうせなら2日連チャンににしてほしい。
主婦の買い物事情的に

何か幼稚園の時より下手になったな。
もう修復不可能なのでいじらんどこ。






そういえば、月曜の子どもの習い事で久しぶりにキスマイ担のたえちゃんに会いました。(普段はおばあちゃんが連れて来てます)

一流企業にお勤めのたえちゃん。
勤務先が移動になって大変そう。
シフト制なのでたまたま月曜にお休みにならないと会えないのが寂しい

およそ1ヶ月ぶりに会ったたえちゃんからお土産貰いました

先日の東京ドームのお土産の太輔くん
だんだん増えて来た太輔くんは3人目。

これと同じくたえちゃん家には流星くんを押し付け土産にしてるのにちっともなびかないのは何故?

めっちゃビジュアルいいのよ、流星くん。

でもそれはきっとたえちゃんも思ってるんだろう。
残念ながら淳太くんが1番なのでキスマイはお茶の間で応援しま~す。
そしてお隣はとびっこみわちゃんのお土産の山田くん

も〜山田くんはさ〜、担降りとか以前の問題でとにかく見てるだけで癒しだな〜。

こんな感じに他グループのうちわも増えて行くとヲタっぽいな〜って自分でも思ったりして。

どうせならセクガルちゃん(Sexy Zoneのファン セクシーガールの略)やハイフンちゃん(KAT-TUNのファン スペルの中の棒線部分を指している)のお友達も欲しいかも〜
亀梨くんとか健人くんとかね 我が家に来て欲しい、もちろん観賞用で。

担降りはないです。淳太くんが1番なので







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村