アーアーアーㅇㅁㅇ;;

こ、声が出ない…

昨夜、アホな奴を叱り飛ばして声が出なくなりました。


アホな奴=ゆっぴい



我が家のリビングのカーテン。

こんな感じでオサレな太いポールです。

隣の和室でゴロゴロしながら楽天スーパーセールを物色してたら、


ガシャーン
ドターン
ドスン。



は?  え?  な、何ぃ?


………………。


………………。


(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?

カーテンポール折れとる。


折れとるーーー!!!



プチン。(私の中の糸が切れた音)

横たわるカーテンポール
叱りましたとも。

だって普段から注意したり叱ったりしているのに、本当に壊れないと気がつけないのかこのバカめぇぇぇムキーッ


何が腹立つって、
いちいち修理代が高額なものを壊す。
そう…普通のカーテンレールならそこらで買えるっちゅーねん。


リビングの窓は2箇所あってちぐはぐじゃおかしいでしょ〜ムキー


それにリビングくらいいいもので見栄を張りたいんじゃ〜


お風呂のカランもぶっ壊したゆっぴい。

カランの上に上り壁から外れて壁もろとも壊された経験有り。

カインズホームでお安く修理して貰って5万円
チ───(´-ω-`)───ン



子どもがいるお宅ってみんなこうなの?

こんな風に無駄なお金かかるもんなの?

普段からさんざん言ってるのに全然伝わって無かったって事?
壊れてからようやく気がつくようじゃ困ります。




イライラしながら洗い物してたら
Σ(◦д..:)あッ・・・


((((;゚Д゚)))))))アワワワ


ゆっぴいのお気に入りのコップ…

ごめんゆっぴい🙇‍♂️
あんなに叱っておいてママったら人の事言えないね


( ´ . _ . ` )シュン

イライラしてるとろくな事になりませんね。











ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村