か、かめなし〜

夢ー!いい夢見れたー!!


亀梨くんと電車で仕事場に移動しながら、ただ私の思い出話を相槌を打ちながら聞いてもらうという素晴らしい夢を見ました。

パッと目が覚めた時にすぐに夢だ!と認識出来ました。めっずらし〜

そりゃあ淳太くんがいいですよ。
でもなかなか遊びに来てくれないのでね、夢の中でさえ

とりあえず淳太くんが出てくれたら絶対続き見ようと必死になります。

今日は亀梨くんだったので、続き というよりはただ噛み締めました。

噛み締めてる私に朝からゆっぴいが

「ポケんちわ〜」
とポケモン独自の挨拶でうるさかったです。

んも〜余韻に浸りたいのに台無し




さて、ゆっぴいが本日もダンスレッスンでいないのでいない隙に

ダイソーの人気商品だとか
このクリアトート。
田舎なので、どの店舗にもありました。
細い丸い持ち手が好みでは無かったのでカスタマイズしてみます。
カシメ金具をカナヅチでガンガンガンと打ちつけて完成

いい感じです
淳太くんがヒルナンデスで熱海に行った時にお店で頭に巻いたバンダナもとい、手ぬぐい。

持ち手に巻いてみました
中にいれる巾着でも作ろうかな
って思います







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村