本日午前中で学校から帰って来たゆっぴい。

たまにある水曜日の半日。
なんの日だ?
(職員の研修とかそんなんだろうな。市内の学校半日っぽいから)

土曜も休みだし、幼稚園より早く帰って来るし、英語は小3から始まるみたいだし…

どう考えても勉強時間足りないだろう。


半日とか13時半下校とか辞めていただきたい。
多分世の中の母親みんなそう思ってると思われる。

けど、早いから働けないという言い訳も出来るンですけど。




ゆっぴいにお昼ご飯にそうめんを食べさせて、宿題をやらせたら

おやつまだぁ?

って2時前から5分おきにいうのでうるさくてたまりません。
誰か〜こいつを黙らしてっ!
おやつのカウントダウンに疲れて寝落ちした模様。

静かでいいけど、夜寝ないと面倒なので15分くらいで起こそうと思います。



寝ている隙に

先日お友達にあった時にいただいたフチ子ちゃんを開封。



ロフトのフチ子ちゃん
ロフトのロゴ黄色だもんね
せっかくなのでフチ子ちゃんをセットします。
こちらも友人からいただいたスタバのコーヒー

コーヒーにフチ子をセットするように❓
(多分意味はなく両方私が好きだからだと思いますが、一緒にセットしたらだいぶテンション上がりました。ザ、単純デレデレ)


ケチなのでアメリカン気味になる程お湯を注いでます

黄色可愛い〜🎵

もう1人はアイスコーヒーでストローさしてセットしようと思います
少しづつ増えていくフチ子や他キャラクター。

お友達が遊びに来た時にも使おうと思います🎵





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村