今日は天気予報では雨☔だと思ってたのに午後からめっちゃ晴れ☀

しかも真夏のようにジリジリ暑かったですチーン

天気予報も日々変わってるのね。
2日前の情報は既に古いって訳ね笑い泣き

張り切って朝コインランドリーで乾燥させてなんか損した気分です滝汗


ファミセの荷物やっと開封しました
最初、会計のお姉さんが一回り大きい袋に入れてくれたので、もっと小さくしてとお願いしました。
今回はこれだけ。

ランチョンマットも赤はラス1をGETして来ました。

入ってすぐのワゴンセールから2点
受け皿が可愛いカップ我慢出来ずに買ってしまいました。

こうなって来るとポットも欲しくなる…

我が家には既に2つポットがあるので我慢して来ました。
でもこのソーサーとカップも既にこんだけあるのでオイオイ…って感じですけども。
このタイプの黄色、1客でいいから欲しいな〜。
黄色はあるんだろうか…

お鍋は只今自粛中なので見るだけ。
流石に、どれか手放してからお迎えしようと思ってます。

今年お家を建てるお友達の所に使っていないベジタブルのお鍋をお嫁に出そうと思います。

ファミセの帰りの無料のバス🚌の中で、唯一買えば良かったと思ってたクロワッサンのお皿の話したら、そのうちファミセかアウトレットにすぐ来るでしょ
と言われて吹っ切れました。

出会える日を楽しみにしときます








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村