いよいよ明日は入学式です

早いな〜。

スイミングも小学校の時間へ変更し、また月曜に戻しました。

ダンスはもうちょっとHIPHOP寄りの教室へ移りたかったのですが、人気があって入れなかったので今の所でもう1年続けるかもしれません。

人気のダンス教室はゆっぴいよりひとつ年上でベビーからスイミングが一緒の子が行ってる事が判明したので紹介して貰える事に。

って言っても今年度は締め切られちゃったので来年度に。

4月になって早速仕事が始まったので気合いで終わらせました。

先月のガチャガチャまだあるといいな〜って思ってたらあった
{F2BE9FBE-22E6-4E88-8145-E73526FC83E8}
ガチャガチャにしては高いので1回だけ
{985BA4F1-5C55-43CD-96D1-164BA4842814}
可愛い奴出たので満足です
{D006D14C-2785-454F-9B32-A5CA0494C9C3}
早速テレビの上の棚に飾りました。

帰宅したらポストにチャレンジ1年生のサンプルDVDが届いてました。

結構な頻度でサンプル送ってきますよね。

我が家はしまじろうの教材を1歳だか2歳の頃にとってただけですが、ずーっとサンプル送って来てます。

我が家的にはすぐ飽きちゃうのでサンプルで充分なのでありがたいです。

ゆっぴいがその体験DVDを見てたんですがチラッとみたら大号泣していて私がビックリしてしまいました。

さみしいとか悲しいとかそういった感情がきちんと育っている事に親として嬉しかったりします。

心の優しい子に育って欲しいです






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村