ンアーッ(`Δ´)!

花粉、花粉、花粉、花粉めぇ〜

外に出られんっ!
花粉用のクソダサいメガネかけると鼻や口の中が痒くてたまらんし、マスクすれば、目潰しビームくらって痒くてたまらない

メガネとマスク両方すればメガネ曇って見えないし💦

もうどうしろと…

洗濯物も部屋干しって何かヤダ。
外に干したらすぐ畳まずちょっとほっといてから畳むといいって言うのを間に受けて、取り込んだ洗濯物がゴチャゴチャ。

更に今月いっぱい出張だった筈のオットが予定より1日早く帰宅するらしい。

がっかり感がハンパない。

まぁオットが帰宅する事によってだらしない生活からは脱出する事になるんだけども。

ちょっとバタバタしていて更新をサボっている間に珍しくルクルーゼの直営店やアウトレットに行ってます。
何も買ってないけど

まずは直営店。
セノバに移転してからの方が断然行きやすい。
{AA9E248E-ECEF-4D26-A8F7-D5D75637CDDA}
かわいい、めっちゃパステル。
はっきりカラーでグラデーションある方が好きだけど、春はパステルカラーにキュンとします❤
{E729314A-F774-4407-80F1-CDB940F1CF4E}
小さいサイズのコーヒープレスにきゅん
マグカップもお揃いのパステルカラーで欲しくなったけど形が気に入らない。
こういう時は一旦保留!
{585CBAD9-F75B-478D-817E-CEC4D5CD50A1}
ワー、このティーセットめっちゃかわいい。
内側までパステルカラー
ばらで買えたらいいのに…

続いてアウトレット
{519C5703-4200-47EF-9489-0C5B510201C7}

{C098E9CF-2239-45A8-B1AB-637727F8B16B}

{7BDB0774-2585-478C-B8C3-452BD4969843}

{EE5EF193-1AA4-476C-A8E0-95D44D6B3D36}

{3326240A-67C7-4C0E-9DAC-BD1D4AEB7A50}

{3F2DB015-F0FD-4A69-B749-144DA98F2CFC}
すっごい欲しいものは特になかったけど、ダムールのお鍋はぐらつきました。

フルールも我が家は1個だけあるんだけど、かわいいから他の色も欲しくなる〜。
でも用途はかぶるので我慢。

もう見てるだけで癒し
そろそろお料理の腕を磨かなきゃね。





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村