ちょっとバタバタしてまして更新をサボってるうちにゆっぴいちゃん卒園しました爆笑
{116796CA-BD68-4ACE-B80B-0FDE1B1E939E}

この日は朝から雨(若干雪)でオットは出張で居らず、御殿場のばぁばは大雪で来れず、母子家庭ちっくな卒園でした。

月並みですがあっという間。
小学校の用品も昨日名前をつけ終わりましたが、まだ部屋中に出しっぱなしで散らかっています💦

そうそう、ゆっぴいちゃんはファミセに行く度にお声かけていただく方に大きくなった〜って驚かれるのですが、そうでしょうね。

入園してから卒園するまでに20cm以上も身長が伸びています。

そりゃあ、制服がちっちゃくなっちゃいますよねガーン

残念ながらゆっぴいちゃんのすぐ下の学年から制服がモデルチェンジしたので、お下がりをあげる相手もいません。

なので最初に買った制服もサイズアウトして急遽買った制服もクローゼットにしまいました。

スカートなんてSMLと3種類もあったりします。


今日は車検に出してる愛車を徒歩で取りに行ってお金を支払うのですが、車が古いだけに10万超え。

もう死にます

今年はもう1台車検なのでファミセも冷やかしになりそうです。
(でも行くんだ!って感じですか?)
前回運動会とかぶって行けなかったのでね、そりゃあ行きますよニヤニヤ

そもそもファミセはもう既に、ルクルーゼのお買い物と言うよりは、友人に会う事と東京観光がメインなのでね





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村