何だか心の準備が出来ぬまま、幼稚園最後のお弁当
{029B0ABC-EA39-4E7D-9C38-15591CD40F57}

全然実感わかないんですけども。

最後のお弁当はランドセルにすると約束してたのでランドセル型のおにぎりを。

ほぼ工作だわ。
おにぎりに海苔を貼って蓋の部分はスライスチーズ+海苔。
背負う肩紐もスライスチーズを海苔で挟みました。

卵焼きに海苔を貼っただけのバスは、お弁当の時間まではがれずに持ちこたえられるかな💦


幼稚園も月、火行ったら終わりゲッソリ

非常にありがたかったお預かりのシステムも、小学校に行ったら利用出来ません笑い泣き

あ、お預かりって言うんじゃなくて、ラ・ステラって名前が付いたんだった。
新しい園長は若いのでそういう所にこだわります。


今日は恐らく最後のラステラを利用してプリンシパルを鑑賞しに静岡へ行ってきます🎵
{12E3CC75-C275-42AE-B2E0-3BBDEDE16DB2}
先日のライブビューイングの時に貰った無料チケット

機材トラブルで本編上映がごっつ遅れた為いただきました。

honeyを見に行こうかと思ったけど、まだ先だし小学校へ行ったら行く暇あるかわからないし、もっと近くの映画館で見れるのでラステラ利用出来るうちに行っとこう
ってな訳で本日は静岡へ


今日こそ一蘭へ行く!

ピンクジャスミンさんには申し訳ないけれど、のんちゃんのキスシーンは堪能して来ます

でもこれ淳太くんだったら耐えられないなって思うのでピンクジャスミンさんは相当堪えるんだろうな


映画の主演なんてファンとしては嬉しいけどラブシーンは複雑ですよね〜。

そもそも私なんて、ヒルナンデスでRIKACOさんと淳太くんがいっつも衣装の色やテイストがかぶってる事やぴったり隣に座ってるの見て(≧Д≦)ンアーッ!って思うのに(笑)
オットも子供もいるくせに心が狭い。

昨日の夜中に録画したヒルナンデス見てたらあとちょっとで終わるって所、ニュースの辺りで録画が終わってた

。゚(/□\*)゚。わ~んエンディング見れなかった。

最近HDDの調子が悪い。

車検×2台前でお金ないのに〜笑い泣き

明日はテレビの周りを心を込めてお掃除します!





ここまで読んでくださってありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村