夜、寝ていて鼻が詰まって不快でどうしていいかわからず暴れているゆっぴい

こうなって来ると笑って居られない。

ぼちぼち病院も検討せねば。

{0C96C6E6-E9DE-4457-A705-CF8A6DFF76D7}
お弁当もあと2回。
明日で終わりです。

もう卒園間近です。
なんだかぼんやりしていて実感がないです。
来週は実感出来るかな。



楽天スーパーセールでポチっていた物が届きました❤
{3928E92A-ACB8-40AA-A1E8-6AF654A84403}
今回1番大きいモノ。
って言ってもお値段はそこそこいい感じにお手頃価格です
{CA7F42CF-D5E5-4D10-B10E-4A0D2736EE47}
箱を開けたら袋に入ってて良心的。
クローゼットにしまう時に便利です。
{D468D2F9-5D62-4FEB-AC2A-C0893445D6DB}
GWに大阪に行く為です。(´∀`*)ウフフ
機内に持ち込めるSサイズにしました🎵

機内て…飛行機に乗る予定は全くアリマセン。

むしろ何回か自分で蹴っています。

今回も沖縄をあっさり蹴りました。こちら参照
いいんです。旅行先は自分で選びたい

もしかしてこのまま沖縄には行けないで終わるかもしれないってちょっと思わなくもないです。

まぁいいか
{DFB11727-1CBC-4B8F-96DC-5CFFB9F07B6E}
このスーツケース、中も可愛いです。

MサイズやLサイズのスーツケースを買う機会があったら同じタイプの色違いをゲットしたいです。


今日は幼稚園の懇談会なので帰りに無印に寄って来ようと思います。

習い事のダンスがあるので、懇談会に行く時にゆっぴいの着替えを忘れないようにしなくては!












ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村