ぽかぽか陽気で気持ちいい…ハズなのに強烈な目潰しビームで外に居られない

大好きだった春が大好きじゃなくなっていくゲッソリ


週末に、って言っても既に2週間経ってますけども。

アウトレットのサマンサタバサでお買い物しました。

{659C2091-5BB7-4E1C-AA6F-EB08FAA6CEC0}
サマンサって言ったらめっちゃオルラーレ愛用してました。
今でも2〜3個クローゼットで眠ってます。

サマンサタバサなんて若すぎて恥ずかしいって思ってましたが、40をそこそこ過ぎると逆に気にならなくなりました。

30代後半の方が気になってたかも。

こういう感覚ってオバチャン化しちゃって来てるんですかね?


でも可愛いもの好きな物を楽しみたいです。
{CE496A5D-499E-4790-9771-947AB37FB68B}
今回はお財布買いました。

長財布は人生初です
{3E4CDACE-74A3-4F31-8993-C0FEF89589D0}
気に入って何年も使ってたヴェルニの三つ折り財布。ボロボロです。

次に買うお財布は黄色にしようって決めていたのでCath Kidstonでもチェックしてました。

でもアウトレットも見てから決めよって思ってたのでCath Kidstonでは一時保留で。

サマンサタバサでは皮の感じと原色過ぎないパステル系の黄色にキュンとして決めました

収納力バツグンですね。
予約した半券なんかもらくらく入っちゃうのが便利。

カードはよく使うスーパーの物など厳選して入れすぎないように気をつけます。

可愛いファスナーキーホルダーをつけたいな


そしてその翌日
つっても、既に2週間前ですが、会社の出社日に、

えっ、働いてたの?って感じですか?
働いてるって程じゃないですよ。
月に一度、フリーペーパーをポスティングするお仕事です。
なので月1で会社に取りに行ってます。
{75DC7EAE-9F3B-4320-ADDA-49C9F382EC9D}
会社のすぐそばで見つけちゃった。
第2弾のガチャガチャ。

今回は熱くならないように…
とりあえず1回だけ…

上段にいる猫どもが欲しい!
{80964F60-91B6-4B39-AC84-B3F2B4156F12}
まぁ、そんなに上手く行かないですよね〜。

1回で我慢して帰って来た自分を褒めたい
{2D7F7FE3-7DE1-4EE0-8E2F-27D2E6768A7A}
少しづつ増えて来ました。

来月会社に行った時にまだここガチャガチャあるかなぁ・・・






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村