あっという間に週末が終わって平日

今日はゆっぴいはお別れ遠足で電車に乗ってお出かけなんだそうな。

駅前の幼稚園ならではですが、先生大変だろうなぁ。



遠足がある事は知ってたけど、頭で理解出来て無かったので、おおぅお弁当か! と焦る私。

全くノープランだったのでついこの間の愛の日のおにぎりを採用しました🎵
{BF8C0289-6E62-4A1B-8A95-29451F6603CB}
リボンのピックがなくて渋々ハムでリボンを
{0E042431-357F-4E02-BA4E-D4FF2E46DFD8}

大きいおにぎりはシャケフレーク、小さいのはわかめご飯です。

大小のおにぎりは留めてないのでミッキーに見えるようにやんわりとラップで包みました。
{93A9AD0E-EEFE-4F8E-8A0C-E5C5650EA33C}

絶賛花粉症のゆっぴい。
鼻が詰まって相当イライラしています。

「もお、ヤダ なにこの鼻!ムキー

花粉の仕業と理解出来ていないので鼻に八つ当たりしてました。
おもしろ〜(〃゚艸゚)プッ

こんな歳で花粉症なのも本当にに気の毒です。

スマン、妊娠直前に花粉症になった私の遺伝子を許して。

{9D5406B4-5F23-4982-9CDE-634C5E081389}

昨日アトリエという名の作業部屋でミシンをかけていたら

「ドロボーでーす。ドロボーでーす」

ドロボー侵入。

もー、何やってんの! パジャマのズボンは?

「この世界にはズボンは存在しない!」

はぁ? 何言ってんだ!

( ° ✧° )アッ 部屋干ししててズボンだけ2階に干しっぱなしだったんだ。
ゴメン、ゴメン。



ハイ、ゆっぴい。パジャマのズボン!

「違う! ゆっぴいではアリマセン。ドロボーでーす」

めんどくさぁ! いつまで続くのその設定!







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村