普段はほとんど行かない静岡駅周辺へ最近は出掛ける機会が多めです。

昨日は映画を見に行ったのでその帰りにル・クルーゼに寄りました


先日のオープンの時に行ったばかりなので殆ど代わり映えしてませんが、たくさん並んでるのを見てると幸せな気持ちになります

{AA144B44-E78B-4392-BCC3-ED32F2F36866}

{0845C35B-38F9-4CCB-B1C0-FD2A50F90390}

{18C1D79E-9437-47EB-B737-9B9BBED01226}

{F1850FCA-264A-4555-BF7E-23B29B0F42AE}

サーッと見ただけです。
映画が押したので、一蘭に行こうと思ってたけど寄れませんでした。
唯一の心残り笑い泣き



昨日から御殿場に来てるので、アウトレットも見に行けたらいいなぁ


( ´△`)アァ-ワイドナショーに淳太くん❤
かっこいいラブ
でも11:00から美容院予約してしもうた。
後ろ髪ひかれる〜




ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村