(⚭-⚭ )ウワ- 今年も奴がやって来ました。

数年前から犬猿の仲になっております。

不快だわ〜

2週間前位から徐々に耳の中痒〜口の中痒〜。
下向いたら透明なサラサラな鼻水タラーン。

昨日のお天気で目が痒〜。
もうどうにもなりません。

こんなのが5月位まで続くんか…ゲロー
耐えられねぇ滝汗

おのれ、花粉めぇ


昼間家に引きこもってるうちにあっという間に週末滝汗

昨日のお弁当と
{3953929A-1DF2-4B8F-9C5E-444A0F0B6A7D}
今日のお弁当
{2F71E0CD-7036-46FA-83DA-D0119BADA68F}
ゆっぴいのお弁当を作る時は、お弁当箱の大きさに合わせて適当にコピー用紙に絵を描きます。

中に詰めるお米は紙の絵の大きさに合わせてにぎってから詰めます。


最近は朝、ゆっぴいに絵を見せろ!
と絵のチェックをされます

今朝はもう捨てちゃってたんですが、ゴミ箱の蓋を開けて仁王立ちでチェックしてました。
コエーな (゚ロ゚;ノ)ノ 怖ー!


今日のお弁当は合格点を貰えたんだろうか滝汗











ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村