スタバのさくらコレクション第2弾に並んでるなう(2018/02/28 08:37:16)
まぁこれがいつアップされるかは定かではないけども。


前回の反省を生かして今回は早く来てみた

けど、もう既に並んでる〜💦

どんだけやる気満々や、前の二人は!
(オマエもな!)


今回もとりたてて気になるものはないっちゃないんだけど、あのノートめっちゃ気になる。

ゆっぴいのステンレスボトル…って思ってたら、いつぞやのバレンタインコレクションで買った私の赤いハートのボトルが欲しいんだそうな

……そうなんだ

それ取られちゃうんだ

そんな訳で気に入ったステンレスボトルあったら買おっかな、程度のテンションで並んでます。(暇人め)


結局オープン前に並んだのは20名弱

入口が開きわらわらとスタバに移動し、バーゲンセールのような戦場になりながらGET

{E706FC60-EEED-40B8-B9D9-9200C71939B7}

結局ノートのようなものもやっちゃってますけども(๑>؂•̀๑)テヘペロ

で、肝心なステンレスボトルは?

どうせ買うなら黄色を主としたボトルが欲しい…(*´∀`*)

出た出た、変なトコロでヲタの部分が

って事で私のスタバさくら祭りは終了です。

すっかりお客さんの波が落ち着いたスタバ
{C1EC2205-07AD-48A2-BF03-424999095016}
今回はまだ在庫がある感じ。

やっぱりステンレスボトル買おうかな〜
って血迷い始める前にさっさと帰宅しま〜すウインク










ここまで読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村140