忙しい週末が終わってようやく通常運転です。

もうとっくに週末は過ぎ去っていて月曜はどこ行った?って感じですが。

月曜はひたすら仮眠をとってましたニヒヒ



週末はゆっぴいのダンスの発表会があり平日も連日練習とリハーサルに追われていてバタバタでした。

私は衣装係だったので練習もリハーサルも参加せざるを得なかったのでだいぶお疲れ気味です。
{DF9F671F-0A6B-4255-ADB0-C8496C1ADCF1}
本番前にメイクしてもらったゆっぴい。

この後衣装に着替えて口紅をぬってもらうんですが、他の子の衣装の着替えで忙しくて写真が撮れませんでした。


コギャルっぽくて生意気な感じでしたニヤニヤ





今日もゴロゴロしてたかったけど、頑張ってイオンの火曜市へ。
5%OFFも重なって混んでました。


行く前に買って来るものをメモ取ったのに紙忘れた〜💦

意味ないジャン。


でも1度書いた事でうっすら記憶にあったのでなんとか買い忘れナシ

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

やればできる子だ




帰りにセリアに寄って先週から入荷を待ってた子をゲット
{C03D9EEA-FA71-44F3-A1CF-F27495332602}
黄色い子が欲しいけどこれしか無かった〜


大人気ですぐ無くなっちゃうので2つゲット出来ただけでも良しとしなきゃね。
って思いながらほかの店舗はもしかして?!



今日は歯医者へ行くので、15分早退予定のゆっぴいをお迎えがてら別の店舗へGOGO🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

{6F01C0BE-A338-4A63-B883-2BED22C73796}
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黄色い子💛

合計3店舗回って4つGET〜


なかなかかわいい
車のフロント部分に乗せようと思います




歯医者の後はピアノ…とゆっぴいは今日も大忙しです。

本日も寝るまでp(´∇`)q ファイトォ~♪






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村140