{BDEE25A2-C0B9-4B64-B00D-657D18DA27D1}
ε-(´・`) フー、今週もお弁当が終わった。


本日富士山の日で小学校やあちこちの幼稚園は自由登園だとか。

Σ(゚д゚lll)えっ? そうなの?
ゆっぴいの幼稚園はそんな話微塵もなく通常登園デスけど。


むしろ体操の日で保護者の見学会の日なので渋々出かけます。

見学の日は何日か設けてあったのに、まだいっか!と先延ばしにしていてついに最終日になったので行かないという選択肢はアリマセン。

昨日幼稚園のママ友からお土産をいただきました
{C3013B17-AA77-408D-9328-8FAD1FB3BE37}
母親の体調が悪いとかで台湾に帰省していて先週日本に帰国して来ました。淳太くんがなにわぶ誌で飲んでたお茶と共に💛

ゆっぴいの幼稚園は外国人ママが多いのです。ゆっぴいのクラスにもハーフの子が4人います。もちろん他のクラスにも。
なんてインターナショナルなウインク

お土産を貰ったママは台湾の方です。
{46764BD4-7377-4E96-A272-E2288A06A8CC}
金魚のティーパック。
可愛すぎて飲めない〜。

それにしても高級臭漂うお茶だ。
庶民が手を出せねぇシロモノ〜。

さすが淳太くんデレデレ

箱も布張りでまるでゴディバの1万円のボックスのよう滝汗

そういえば、そのママ友が言ってたんだけど、この金魚のティーパック、いわゆる日本でいう特許取得してるんだって。

だから類似品も見ないんだね〜。

色が出なくなるまでちまちま抽出していただこうと思います💛






ここまで読んでくださってありがとう
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村