昨日の昼間微動だにせずソファーで丸くなって日テレのオンデマンドを見て過ごすというナマケモノのような時間を過ごしていたのでさあ大変!


本日は洗濯機3回も回しました。
自分が悪い。ためるからじゃ。

ベランダに干した洗濯物がいっぱい
大して天気も良くないのにチーン
どんな大家族だ!

毎週頭を悩ませるゆっぴいのお弁当
{A27F920C-E7C8-4A19-8BA2-4420C4A01041}
とりあえず本日もなんとか完成ぼけー


今日はお友達の子どもが幼稚園から帰って来たら預かってゆっぴいと一緒に習い事へ連れて行きます。

幼稚園は違うんだけどお家はまぁまぁ近所


幼稚園のバスをいつものバス停の1つ手前の我が家の斜め前前で降りてもらいます。

ゆっぴいのバスより20分位早く到着するので、子どもといえど恥ずかしいので急いでお部屋を片付けようと思います。

そのママ友は本日都内へお出かけ〜
羨ましい

ちゃっかり、ジャニショで念願のフォトブックをお願いしました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょいちょい子どもを預かって貰ったり預かったりしているんですが、ちょっぴり惜しいのは年齢が1つ年下ってトコロ。

なかなかのイケメンくんです。
将来はHey! Say! JUMPに入るんですって。

(´ー`*)ウンウン  応援するよ。楽しみ


さすが、伊野ちゃん担の息子ちゃん。
しっかり洗脳英才教育されとるニヤニヤ


でも残念だけどHey! Say! JUMPは多分無理だわ。
きっと新しいグループだと思うわ。
センターになれるように(๑و•̀ω•́)و 頑張れ


ゆっぴいとみくん、母親がジャニヲタ故に無駄にジャニーズWESTやHey! Say! JUMPに詳しい。

色の名前が人物名

ピンク=のんちゃん@ゆっぴい
ピンク=知念@みくん

赤=シゲちゃん@ゆっぴい
赤=山田くん@みくん


いいんだけども…外で大声で言ってくれるな!
恥ずかしいカラ笑い泣き





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村