何かめっちゃ寒くないですか?

我が家は床暖房完備ではないので、息を殺してじっとしてます。
日テレのオンデマンド見ながら。


ママ友のお宅に何軒かお呼ばれいただいておじゃまさせていただいたのですが、床暖房って最高。


外は極寒なのにお部屋は春のぽかぽか陽気のよう。

床暖房のあるお宅は暖房器具が無い。
スゲーな!
暖かいっていうより寒くない。
快適すぎる!



我が家なんてストーブの前を取り合うってのに。

本日はゆっぴいのスイミングの日。
ずっと月曜だったのを水曜に変更しました。

水曜はスイミングのバスが幼稚園へ迎えに来てくれるので終わるまでに迎えに行けばOK!

めっちゃ楽。

月曜はベビーの時からずっと一緒のお友達だったし空いてたので月曜でしたが、みんな優秀で級が上がり強制的に小学生のクラスへスライドされてしまったので、幼稚園のお友達と同じ水曜へウインク


15:30迄にスイミングへお迎えに行けばいいのでちょっぴりイオンへ寄り道を。

もう無いだろうな…って覗いたら
あった!
{539C47B9-3CD4-4D5D-B015-201C6F621B88}
で、買っちゃう(๑>؂•̀๑)テヘペロ
{BC7E71FC-1DA6-4EBA-B566-6149939C91B9}
ミルクプリン3個セットにランチクロスのセット付き

気分的にはこの間のさくらコレクションで風呂敷買えなかったリベンジが出来た
{F123324A-18EA-48A3-A8D9-767644B4397E}
今回のさくら模様のショップバッグ、中もさくら模様でかわいい

ミルクプリンもなめらかで美味しかったです。
一時期アホみたいにプリンカップを収集してた頃がありましたが途中であっさりリタイアしたのでプリンは久しぶりです。

何かまたハマりそう。危険危険…







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村