最近低浮上気味です。

なんか知らんけど、微妙に忙しい。


微妙にって所からしてめっちゃ忙しい訳ではないのがおわかりいただけただろうか。

なので、ちょっと休憩、が長引いてやらなきゃいけない事が全然出来てません


むしろ、めっちゃ忙しい時の方がちゃんと出来てるっていう。


ただね、ずっと忙しいと故障します。
BBAなので寝ても疲れ取れないお年頃なので


毎日更新出来てた時は相当ヒマだったんだな(遠い目(꒪⌓꒪))


さて、本日のおやつは
{D18943E7-A468-491B-9A78-0E360BE2D9DB}
無印のふぞろいバウム。

私的にどこがふぞろいかさっぱりワカリマセン。

なので、ちょっぴりお安くてただただありがたい
{A7AF348E-800B-42FA-8EA6-751C665FB0D2}
頂き物のコーヒーをお供に美味しくいただきました


そして、やっと2つ揃ったサーティワンのパスケース。
{CDB1FF32-9458-427F-AEA5-6A82B8E97850}
400円以上を2回買うと貰えるパスケース。

これは、多分ジャニーズWESTのファンなら欲しくなる感じです。

特に緑ジャスミンとオレンジジャスミンは
{D0839795-6104-4B42-B8E7-E3AC21A25031}
この神ちゃんと照史くんの被ってるフレーバーのパスケースだもんね。

いいな〜緑ジャスミンとオレンジジャスミンは…
{9BEDB93B-8E2C-4F90-A82F-F3041917401C}
って思ったけど、淳太くんの被ってるアイスのパスケースは多分そんなに可愛く作るのは難しいかと…

そんで、今見ても淳太くん自体もかぶりものが似合ってねぇ。

なんでだろう相当なイケメンな筈なのに何か面白い感じになっちゃってますけども。


ゆっぴいにピンクの方のパスケース取られそうなので、もうひとつ貰っておこうかな









ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村