発売日当日、どうしようかな〜ってグズグズ悩んでるうちに遅くなってしまい、お店に着いたのはオープンして5分後。

知り合いではないけれど、このさくらの時に毎回見る方が今年もいました。


その方に風呂敷ってありました?って聞いたら瞬殺でした。って



お会計待ちの前の方に並んでる方が数名手に持ってるのが見えただけ

ゆっぴいの水筒買おうかなって悩んだけど、若干心が折れたのでTHERMOSでもいいだろ…と思い帰宅しました。


昨日は幼稚園で歯の染め出しし歯磨きのレクチャーを受ける日だったので、帰りにスタバに寄って早速新フレーバー堪能しました。
{DC426B55-155E-482B-915B-CBEEEB89F45B}

{0B863781-3740-40EF-A1A5-7D2925D333EB}

{A1CF70E4-5F51-4ABC-893A-97950D6011AD}
カップの模様もさくら仕様でかわいいです。

すっかり落ち着いた店内、まだまだそこそこ残ってました。
{D66F6794-BD67-4088-A4AC-8B55B9F1811F}

{2EED799F-B577-48B8-A9B7-DC51AC35C43E}
第2弾はお目当ての物があります。

今回玉砕したので完全に火がついた私!
早く行って絶対ゲットしてやる!
次はノートみたいなやつが瞬殺になりそうだから早く行くZE

鼻息荒く宣言したら、友人が反動が危険だからヤメロと冷静に突っ込んだ。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン  そうだな……ノート大して欲しくない💦

落ち着こ。私が欲しいのはカードだけだ。










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村