(⚭-⚭ )ウワ- 今週も、もう金曜日!

とりあえず月~金まで予定がびっちり!

私の中では珍しいです。
普段、予定はいいとこ2〜3日/週 です。

今週は幼稚園に行く率高めです。
本日は歯の染め出しをやるんだそうな…

歯が真っピンクになって恥ずかしい思いをして、もうちょっと歯磨き頑張るようになれーーー!!
と、ちょっぴり思ってます。
どうせ私が言ったって聞かんのでね

今日も朝からお弁当チェックをされ、
無言で頷くゆっぴい。
{1CDC1346-1309-4F5E-B37D-D18C02692BBA}
ねぇ、それセーフなの? アウトなの?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何か言いたい訳?

まぁ言っても無視しますがね。

{993FA64E-8713-423B-AB1C-3D7D14549523}
昨日はひつじのショーンの塩おにぎり。

もうすぐお弁当も終わりなので、3月は木金は全部お弁当を作る覚悟です。

本来ならメニューを見てカレーやラーメンの日は仕出し屋さんの給食頼むのですが、ゆっぴいがお弁当の日は頼まないで!と食い下がるので頑張って作ります。

作りますって言ったって卒園まで数回しかないのでたかが知れてます。

あんなにお弁当を作るのがイヤで週1のお弁当の幼稚園にするか?って迷ったし、キャラ弁禁止の幼稚園もあるっぽいので、禁止にしてくれ〜って思ってたのに今では自分から作ったりしてるので驚きます。

40過ぎてもまだまだ進化中





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村