今年ももうすぐスタバのさくらのシーズンですね
今年も第1弾、第2弾とある模様。

ピンクだらけ可愛い〜
{63AB7F3F-3A83-4F80-950D-373381B29C1A}
今更ですが、ゆっぴいちゃんは毎日水筒を持って幼稚園へ行きます。

この時期はあまり飲まないので、小さいサイズの水筒も欲しいな…と。

蓋が緩んでいたりズレていてきちんと閉まっていなくて漏れそうなので、蓋がパチッと閉まるタイプでないと漏れそうで不安です。

でもほんと、今更すぎて買っても使うのはほんのちょっと笑い泣き

う〜〜ん💦

{442F814B-3CC7-4EF4-AF8C-DAF94E79F116}
第2弾もかわいいです

スマホの画面を指でみょーんと拡大して舐めるようにあれこれ検討中です。









ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村