今日は静岡のセノバにルクルーゼがオープンしたので行って来ました

今までマークイズにあったルクルーゼが移転です。


基本的に直営店には行かないのですが、オープン記念でお買い上げ特典があるので新作のパンのストーンウェアをお目当てに行って来ました。


今日からオープンだったのでそこそこ混んでました。
{EDFEDF6B-9BA9-4472-BE2D-012E0219E76A}
お客さんもそこそこいたのでお写真はちょこっとだけ。
{3260EEB2-1431-4383-9707-22A38B940A8B}
春なのでグラデーションのないパステルカラーなんでしょうね。

今はパステルカラーもディジョンイエローのようなはっきりした色もどっちも黄色はウエルカムなのでウキウキしました
{67D20510-9E49-4F39-B8D3-3A5753283508}
本当はマグも欲しかったけどこのサイズを1つだけお迎えしてもね〜💦

もうマグはそこそこあるので我慢しました。

淳太くんカラーの黄色い物が増えて来て幸せ
今まで身の回りの物は赤色のものばかりだったのでだんだんと黄色に染まりつつあります。
ああ、幸せ(病気(´∀`*)ウフフ)
{A93DD6F8-868F-47E5-A95A-FF4C33DD86EE}

{69EFF7B3-D552-4576-B426-2791D6363A91}

幼稚園のお預かりシステムを利用して、駿河屋、PARCO、セノバ、パルシェとあちこち行って来ました🎵

楽しかった〜









ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村