無印の店頭で見て気になってたモノ

{8585AC2D-E3F9-4125-AFC3-83A1A1832A17}
(゜∇゜ ;)エッ!?こんなに安くて大丈夫?
逆に安くて不安になるお値段だったのですぐに買いませんでした。
{DC110175-22D4-4BAE-9E14-1078922D16FE}
今使ってるやつは場所取るし重い💦
なので思い切って買いました。
{FE4FCABE-9190-4BD3-A45E-A33B19590E37}
スイッチは入/切 のみですが、我が家はフローリングでも弱で使う事はないのでそこは問題ナシ。

強いていえばコースがシュルシュルーっと巻き取られない事位かな…

パワーも問題ナシ。
何より、このシンプルなデザイン、そして自立するので省スペースで邪魔になりません。

掃除機をかけていて、一旦手を止めて離れても、自立しているのでゴチャゴチャ邪魔にならないし、床に傷が付きません。

だって、やりませんか?
掃除機かけてて、電話や宅急便なんかで一旦離れる時にホースの部分をぱっと離して傷つけちゃったり

そもそもあのホースは自立しないから一旦中断するとめっちゃ偉そうに場所取ってて邪魔ですよね。

オマエがとっとと終わらせて掃除機片付けちゃえよって話何ですけどニヤニヤ

今までの掃除機は2階へ持って行きました。
2階は掃除機かける率が低いのでこれでもうちょっとマメにかけれたらいいなぁおねがい







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村