富士山に近い街に住んでいます。
何なら富士山の登山口がある街です。


でも、何故かあまり雪は降りません。


こんなに富士山に近いのに、浜松寄りの方や、東京の方がよっぽど降りますよね。



御殿場出身の私としては、冬は車のタイヤをスタットレスに取り替えるのが当たり前でした。
今の街に来てからその必要が全くなくなったのがとても楽です。



そんな暖かい街ですが、今朝は降りました。
{6A6A9506-0E34-4997-A92F-E5B5FF9E6C58}
ゆっぴいは大喜び

でも…幼稚園から帰って来た時にはキレイさっぱり解けて無くなってました。


インフルエンザで先週はまるまるお休みしたので久しぶりのお弁当です。
{3D187A1F-B7F6-401B-BDD6-11C97BD6DD9F}
昨日はぼんぼんりぼんちゃんを

{EBD5D203-A64C-419F-BCFE-B31FC94FC8B2}
今日は魔女の宅急便のジジを。


お弁当の日は朝
「今日のお弁当何?  見せて!  見せて!」

と、厳しいチェックが入ります。
今朝は
「ママ、ネコのおヒゲが無いよ(=_=)」
{40357CA8-C72F-4638-A76D-F2ACD36D8DE2}
( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ぅゎ 忘れてた。
強引にサラスパぶっ刺しました


来週の木曜は仕出し屋さんのお給食がカレーなので注文しました。

金曜は愛の日でおにぎりの日なのでとっても楽です







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村