松潤がテレビでローストビーフを作っていたのを見て食べたくなったので作りました

松潤がぁ…とか言ってる時点で完全なるジャニヲタですね。

ジャニーズWESTにしかお金を使いませんが、とりたてて何も見る番組がない時は自然とジャニーズが出演している番組を見ている気がします。
コワイコワイ(∩´﹏`∩)
{D1F95301-6A37-4F5C-BB50-819E36FC55AF}
我が家は5万円もする高級な牛肉は買えませんので豚肉です。
{D50F05E3-CAB7-4B12-8700-3341E48DA26B}
お鍋にお湯を沸かしているあいだに、豚肉をこんがりとっても焼きました。
{817FFA70-264E-4A57-955E-219E9C6D1AD2}
沸騰したお湯にジップロックに入れた豚肉に落し蓋の乗せていつぞやの福袋に入ってたお鍋に投入。


カーマインという色の楕円のお鍋です。
赤とオレンジの中間のグラデーションのないお色です。
{1CC5EAD7-08EF-4B6B-838B-C338CC934540}
ポットカバーに入れる所まで、朝のうちに仕込み、ウキウキで友人とランチへ出かけました

楕円のお鍋はこの23㎝がポットカバーの限界だと思います。
{4FA256EE-8740-437E-A15D-B3F570BECCAD}
帰宅して開けて見たら出来てる出来てる

本日はあれこれ作るのがめんどくさいので
{289EE686-C3AC-4D94-A91F-892E64B56C6D}

野菜のチャーハンの上にドーン。
食べる時にタレをかけていただきました

頑張って野菜を細かく切ったのでゆっぴいもちゃんと食べました










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村