気分的には今日から通常モード復活です。

ゆっぴいは昨日から幼稚園に復帰しましたが、昨日は雪遊び遠足だったので通常モードになりにくいスタートでした。

今日は晴れていたので急遽入ったポスティングのお仕事をせっせと頑張りました。

ゆっぴいが帰宅して、さてとそろそろピアノへ行こうか!

と外へ出たら・・・

∑(・o・;) アッ 雪が⛄*

ピアノ教室までは徒歩5分です。

(;-ω-)ウーン
迷いましたが、雪でキャッキャしているゆっぴいを外で待たせて急いで洗濯物を取り込みに家へ。

(((;°Д°;))))ギャーッ
{D92EB214-E500-4DF7-B593-AF1E7805FCC1}
手すりに干してたバスタオルと洗濯ピンチをいっぺんに持って慌てて家へ入ったらぶつけてチェーン切れました

{AC193F89-21E6-47A3-892E-1998A22972F3}

1本チェーンがないだけでバランスが取れなくて反り返る洗濯物ピンチ
そりゃそうだ(-。-;

分かってます!
自分が悪いんだって事は


とっとと取り込まない自分が悪いし、慌てていっぱい持って無理やり家に入ったのも私です。

でも、でも… 何て言うかやるせない。



ピアノへ向かって歩いているうちに雪が結構降って来ました。

ゆっぴいをピアノ教室へ置いて家に帰る途中で雪が止みました。


(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?
さっきの雪はなんだった訳?
{4BB216BC-0062-4D80-BDD0-882C040D95C1}

とりあえず家にあった麻紐で応急処置をしてゆっぴいのピアノ教室へお迎えに行くべく外へ出たら

(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?
晴れてんの?

おのれぇ
(≖_≖ꐦ )

このいら立ちをどうしてくれよう!


まだまだ未熟ゆえ。
こんな時の苛立ちを抑えきれません!

分かってます!自分が悪いって事は!


往復10分の道、迷って洗濯物を優先しましたが、慌ててしまう必要無かった。

むしろ送って来てからしまえば洗濯ピンチも私のハートも怪我をする事は無かった!

激しく勝負に負けた気分

うぬぬぬぬ〜(≖_≖ꐦ )



ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村