ソワソワして落ち着かないです。

明日はエコパで淳太くんと待ち合わせ💛
※エコパでコンサートですが脳内で都合よく変換されてマス(´∀`*)ウフフ

もうすぐゆっぴいのダンスの発表会があるので今日は午前中はリハーサルがありました。

ダンスの後、お昼にピザの食べ放題へ行ったら食べ過ぎで動けません。
もう晩御飯も入らない…

40年以上生きていても食べ放題が下手くそです

セコいので、たぶん一生下手くそだと思います
{67374B0D-6452-4EED-B631-1426299B8C5C}

そんなわけで本日は作る気も食べる気もないので、オットの分だけ1人鍋です。
{A106A0B9-DAD3-45A0-99BB-0B8E5E1D64F6}
マルミットの18㎝で鶏団子鍋を作りました。

鳥のひき肉を買ってあったので手抜きしてチューブのにんにくとしょうがを使って鶏団子を作りました

我が家では夕飯の時間が違うので、お鍋は18㎝のマルミットを2つ使って1人鍋をする事が多いです。

マルミットの18㎝は現在2つですがそれぞれ1人鍋出来るようにいずれはもうひとつ欲しいです。

ちなみに狙っている色はクールミント(そんな名前だったと思います)です。

ちょっと前の春夏のコレクションのお色だったんじゃないかな?

まだゆっぴいが1人鍋を食べきらないのでいずれはお迎えしたいと思ってますが、欲しい色が変わっちゃうかな?









ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村