我が家も最近の流行りに乗っかりました。

週末からゆっぴいが高熱を出しインフルエンザのB型に

幼稚園の規定では最低でも5日、熱が下がってから3日は登園出来ないので、木曜までお休みが確定しています。

とりあえず私も伝染らないように充分注意しようと思います

土曜にチラッと行ったアウトレット。
{57227CFF-0364-443B-AFC8-271A297C100B}
ちょこっとだけ写真撮って来ました。
{3E29F918-DD1E-46E5-A2A5-5A60E8929120}
ピンボケすみません。福袋の残りですね。
{1DAFC5B6-B14D-4572-835F-9A0D77D4535B}

{560A1140-294E-4307-9B9A-024E88844C89}
お鍋の15%off、すごく魅力的ですが、今あるお鍋で不自由していないのでとりあえず静観。
{AEA081DA-CC6B-43CE-825C-C136987B5E85}
お茶碗めっちゃ欲しかったけど、もうオレンジしか在庫無しでした。

我が家的には赤、ピンク、ワサビは絶対欲しいのでいつかまた会えたらお迎えしたいです。
{D8E3896E-8176-46F0-9556-68150BFEE85A}

{03E4209B-B2F4-4B84-9323-6422200FBF99}
ケトルの黄色がめっちゃ可愛い

ファミセでもコーンケトルのイエローと1番左の大きいサイズのケトルと迷って大きいサイズのチェリーレッドを購入しました。

麦茶を沸かすので大きいサイズにして良かったんですが、色は黄色に未練があります
{181EF353-157F-46D0-AA68-EBADCE741A3F}
買おうか迷ったカレーポット。

可愛いんだけど、我が家の基本のお色が揃わないので見送りました。

このカレーポットならココットとかラムカンで代用出来るもんね←めっちゃ自分に言い聞かせて帰宅しました。

{3968C44E-6755-4C3C-B511-DF523F2BE972}
あの奥のお鍋の色、名前何だっけかなぁ?

あの色の18㎝のマルミット、いつか1人鍋用にお迎えしたい。

実はあったんです。あったんだけど今スグ必要ではないのでとりあえず保留。

特に何も買ってないんですが、お店の中に入って囲まれてるだけでも幸せ。














ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村