発表会が終わりました。
{9D4DB878-3589-4000-897E-4A88039426B9}
5月の半ばから習い始めているピアノ。

全然練習しないので私の方がハラハラしてしまい、家で練習中もふざけるので強く叱ってしまい何度か泣かせてしまいました。


一部の能力に発達障害が出ているゆっぴいが少しでも成長の力になればと始めたピアノです。

他の子に比べてとてもゆっくり成長していますが、目と耳と手をいっぺんに使って良い刺激になっているようです。

{64676C89-8B44-405E-A093-3EDEBFD8625E}
見に来てくれた大好きなお姉さん達にお花やプレゼントを貰ってとても嬉しかったようです。


とにかく無事に終わって良かった。
明日はスイミングの進級テスト、来月はダンスの発表会と大忙しのゆっぴいちゃんです。






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村