もう週末💦
{E4BF17D5-6538-4195-8A83-8924588EED66}

相変わらずお弁当の評価が辛いです

頑張ってるのに、頑張ってるのにぃ〜

ここ数日肩こりがひどくて頭痛、吐き気までいっちゃって、動けないので今日は治まってる間に日帰り温泉へちゃちゃっと行って来ました。

ゆっぴいにバレると行きたかった〜ってごねられるので内緒です。

寒いからって引きこもってジッとしてるのもダメですね。

健康を維持するのにも努力が必要な年齢になってしまったみたいです


なので今年の初詣はついに健康を願って来ました。

今まで健康を願うなんて欲がないね〜って思ってたけど健康でこそ、それが全てだと痛いほど痛感します。

なんせ、ゆっぴいはまだ1人でほっとけないので

まだまだ頑張らなくてはいけませんね。

今日のおやつは無印のバウムをゆっぴいとシェアしました。
{DCCDFB1A-C34B-4451-B068-4D94C4452619}
不揃いバウムだったのでちょっとだけ安かったです。


在庫のバウムが無くなったのでまた買い足して来ないと

私はバターがお気に入り、ゆっぴいはチョコがけいちごがお気に入りです







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村