大晦日にジャニーズカウントダウンのテレビ放送がみたい私と興奮気味で全く寝ないゆっぴい

全力で寝かしつけましたが寝ないので、洗い物してなかった〜とか、お米のセットしてなかった〜とか何とかゴチャゴチャ言いながらベットを抜け出しキッチンへ。
(洗い物もお米もホントにやってなかった)

洗い物をしながらカウントダウンを見てたら、

「ママ〜おしっこ」

(・д・)チッ 起きて来やがったか・・・

それにしてもトイレ行きたいならなぜ、トイレの前を通り過ぎてリビングへ来たんじゃっつー話ですが

そのままトイレへ行ってしれっとソファーでカウントダウンを見始めやがった



洗い物を終えてソファーに行くと爆睡しているゆっぴい

一体何しに来たんじゃ

重たいゆっぴいをおぶって2階の寝室へ運びました。

ハァハァ重てぇ。



そんなわけで元旦の朝は起きないだろうと、そーっと家を出てイオンの初売りへGOGO

お目当ては無印の福缶



7:40頃に付き、入口へ並んで8:00にオープン。

大の大人がわらわらとお目当てのショップへ走る!

いい大人が恥ずかしいので若干小走り気味で無印へ急ぎ無事に整理券ゲットしました。しかも2番
{5DFAF3F8-45BD-4A49-BDBC-D70BDEB9F985}
無事に買えました
{040FA0D3-F76B-46C9-B7EB-6440E6CB935A}
1人2つまで買えたので2つ買いました。
{DD1F186B-9846-4B40-AED6-C4AE0257E586}
その後、食品フロアで駅弁を買いとっとと帰宅。

ゆっぴい大好きなますの寿司。渋い6歳児のクセに。

起きてたらどうしよう、泣いてたらどうしようとドキドキしながら8:45に帰宅したらそんな心配必要無かった!


ドキドキの無印の福缶
{3698942F-838F-44C2-9C40-8DB2383CD856}
中身はマステと張子
可愛いじゃないの 大満足
{F956B90C-B617-4EF0-BC77-455A2D7320C6}
もう1つはこけし。

ふたつ並べて和室の床の間へ飾りました


それにしても子どもってどうして目ざといというか、なんていうか…

速攻で見つけてこけしを持ってこたつの上に上ってジタバタしてる。

は? 何してんじゃ? こたつの上に上がんなーーー!


深夜にやってたSexy Zoneの菊池風磨くんが1人でやってたドラマでこけしを電気の紐に結んでたのを再現しようとしてました。

マニアックすぎてジャニヲタしか分かりませんね。

それにしてもよく覚えてたな

でも、あの深夜のドラマ
吾輩の部屋である
みたいな名前だったかな〜、ホント面白かったです。







ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村