火曜日にこっそりと行って来ました。

鋼の錬金術師の2D版を見に。

(>罒<;//)くっ、4DXで見たかったぜ
(まだ言うか!)

{764D886C-56B0-4B4D-91B4-0ACFEC99D233}
まぁ、でも内容は非常に良かったです

山田くんが結構アニメに寄せてる感じだったので、アニメのファンにも違和感なく見て貰える作品です。
・・・ってアニメ見たのもう10年前なので遠い記憶なのですけどね

ちょっと萌えたのは、おディーン様と山田くんの2ショットとか

映画館のスクリーンいっぱいのイケメン達

{B51E5B56-CD97-4794-A8E3-4A167BE86AC5}
入口でマンガ本も貰えるました❤

この映画、ざっくり言うと失った弟の身体を探す旅なのですが、結構深い内容になっているので、さらっとアニメでも見て行ったほうがより楽しめると思います。

見終わってからスマホの電源入れたら、友人からLINEが来ていて

「この間話してた、有岡くんのヒルナンデス見てるよ😁」

(゚▽゚;)はぅ!
すっかり忘れてた

たまたま駅で遭遇した有岡くん他ご一行のロケの放送日だった

そうだ、これは等価交換だ。

山田くんを得たから有岡くんを失ったんだ。
(山田くん見たから有岡くん見れなかったんだ)

んな事あるかい!
単に自分が忘れて録画し忘れただけだろうが!

って自分が忘れてただけなのにすっかり山田くんの映画に感化されてマスけど?!

まぁでも世の中全て等価交換で成り立っているんですよね。

お店で何か買うにも見合った対価を支払わねば得られないし、何かを習得するには、練習の為の努力や時間を費やさなければ得られない。


つまりは、この身体の贅肉は楽して落とせない。

ってそんな事分かっとるわー!

でもさ〜、こんなに医療技術が進んでて、身体のあちこちの部分が移植に必要な部分になってるのに、なぜ贅肉はダメなの?

この贅肉はどうにか使えない訳?

困ってる人に無償で提供したい。




医学的に無駄なものだと説明されたら凹むな〜。

でもきっとそうなんでしょうね。




来ないかな〜

困ってる人に脂肪を分け与えられる時代









ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村