はぁ?! 何コレ?!

{9C640B0B-96F0-4F35-886D-FDD6C700F240}

ラブラブする私と淳太くんキラちゃんと淳太くんモデルの滝沢かけるくんの前に!


(´・ω`・)エッ?分かってるマスよ缶ジュースのプルタブって事くらい!


そういう意味じゃ無くて
「何でこんな物がこんな所に置いてあるんだよ」

って意味の含まれてる

「何コレ?」
ですよ。
そのくらいわかんないかな?!

「何故こんな玄関入ってすぐの所に置いてるの? 誰か来たら丸見えでイヤです。どうしたいの? ゴミならきちんと捨てて」

ここまでいちいち言わないとわっかんねーか?!

もちろんゆっぴいではなくオットです。

今朝はオットネタもう1発
{6714E6D3-13C6-4434-AAC4-03F8D047EF6C}
赤いルクルーゼのケトル、春のファミセで買いました。

ゆっぴいとオットの毎日持って行く水筒のお茶を煮出し専用のケトルです。

朝から煮出してました。
朝はストーブが点いていて、普通の銀色のケトルを加湿器替わりに置いています。

お茶のケトルをガスにかけたまま、トイレに行き、ついでにちゃちゃっとトイレ掃除をしている間に沸いたんでしょうね。

洗面所で歯を磨いていたオットがガスを止めてくれた模様。

まぁ、ここまでは良かったです。

その後、気を利かしたつもりで、フードポットにインスタントのみそ汁を入れ、沸きたてのお茶をジョボジョボ。

え?え?
めっちゃ麦茶の香ばしい臭いしてますやん?
お湯の色麦茶の茶色ですやん?

気づいてないにも程がある!
アホだな〜


ちなみにオット、インスタントコーヒーを飲む時はちゃーんとストーブの上のケトルからお湯を注いでますよ。

褒められようとしていらんことすな!って話でした。


で、結局そのフードポットがどうなったかって?

これがいいんだとか別にいいとそのまま持って行きましたよ。

(≖ω≖✿)フーン
本人がいいと言ってるので傍観しときましたよ。

興味がないので感想も聞きませんけどね。


そして今日はクリスマス祝賀会という名の発表会でした。

聖劇は天使役を。
羊飼い達にイエス様がお生まれになった事を知らせる役です。

クラス発表はアイドルさながらの衣装でアイカツを踊り、

学年事の合奏は英語の歌やメロディオンでの園歌、そして合奏はシャララーンて楽器やるのと言ってたので楽しみにしてました。
{E593181D-41F4-47B6-A02F-9180388942F2}
今年で最後なので、写真や動画は殆ど撮らずしっかりと自分の目に焼き付けて来ました。

園で注文しているDVDを注文しているので届くのが楽しみです。
奮発して1000円高いBlu-rayで注文しちゃいました










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村