今日はめっちゃ寒いです。

ゆっぴいが幼稚園へ行ってからもモタモタしていて、いつもよりのんびりとイオンの火曜市へ。

ま、大体買うものは決まっていてお買い物済ませて、特に用が無くてもついふらーっと寄ってしまう無印とKALDI。

見つけると買ってしまうマヨネーズ
{18232C55-2E05-4E40-8028-9DA87F98DA88}
やっぱり買ってしまいました。
{845F7EF6-EAD1-4408-8779-5C0114942DDF}
たまるいっぽうのこの瓶はママ友に梅酒や梅ジュースのおすそ分けで使っています

なので以外と我が家には空き瓶は無かったりします。

これといった使い道は無いけどこの先も瓶につられて買うでしょう

{FAE754CF-2B5A-4C5B-9CAC-C0DF4C692D4C}
こちらのアドベントカレンダーもゆっぴいは毎日欠かさず開けています。

おかげで今日は何日?
に、ちゃんと答えられるようになりました

さて今日は、駅で偶然ロケに出くわしたヒルナンデスの電車のやつが放送されるんだとか。

家で見てたら途中からウトウト

( ꒪⌓꒪)うわー 見逃した

と思ったら、私が遭遇した駅より手前で今日は放送が終わった模様。

私が会ったのは夕方なので、今日の放送を見て朝からまるっと1日ロケしてるんだなぁ・・・ガチだったんだ! って思いました。

来週は寝落ちしないようにしなきゃ(´艸`)








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村