今日寒くない?

ファンヒーターつけると暑くて消すと寒い。


んも〜服で調節しろって事ねチーン



無印良品週間が始まったので、とりあえず消耗品から
{751091D4-4EE7-4ED0-BB56-0B455F38F529}
小さいサイズのティッシュとキッチンスポンジ、水切りラックと2018の手帳
大体最後まで使い切った事があんまない・・・

でも安かったから使いきれるように頑張りマス


{A2B2F3E2-4A2D-4B46-A790-0664EFEBCA59}
ずーっと迷ってた水切りラック、ついに買いました。

今まで使ってたシンクにもかけられる収縮するタイプの白いラック、とてもお気に入りでした。

年数がたって白い塗装がはげてしまって汚くなったので思い切って無印で新調しました。

水切りラックの下のトレイだけは前回買ってありましたが既にお水のウロコが出来てしまったのでググってみようと思います。

メラミンスポンジ程度じゃ消えなかったぁ



後検討中なのは、洗面所に置く時計。

いっつも朝余裕がなくてバタバタ。
携帯離さずに持っとけばいいのかもしれないけど、1年半で4回もスマホの画面割ってるアホなオットを見ていると無駄に持ち歩きたく無い・・・・・・。


あとはアクリルボックスも検討中

お金さえあれば、もーお店事買いたい。
金額を考えず思いっきり買いたい

そんなの絶対無理なので、とりあえずサイズを計って検討します。

今日はゆっぴいが習い事があって幼稚園までお迎えなので少し早く行って無印を覗いちゃおうと思います





ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村